スポンサーリンク

明日は節分♪ – その2 –

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

風は冷たいけど、

日差しはたっぷりだった湘南地方。

1日夜ブログ1

スーパーのエントランス前に置かれた、

ネメシアの寄せ植えです♡

この花、可愛い 来年植えようかな…

そのスーパー内の100円ショップで、

毛糸とフェルトを買って来ました。

1日夜ブログ2

さっそく見に来た貫太、

毛糸を咥えて、

1日夜ブログ3

持ち去りましたが、

もうそんな物で遊ぶ歳じゃないでしょ!

1日夜ブログ4

ボールじゃないし、

音も出ないし、

案の定、すぐ飽きた。

1日夜ブログ5

実はもう1つ欲しいものがあって、

それは、小さな子ども用の帽子だったんだけど(体育で使う赤白帽みたいの)、

100均にはなかったので諦めました。

(100円以上出す気なし!)

そうだ!

アレで代用しようNice idea! 

1日夜ブログ6

何度か洗って、クタクタになってきた、

私のウレタンマスクです。

おおっ、使えそう!使えそう

1日夜ブログ7

私が何を作ろうとしているか、

もうお分かりですよね(笑)。

(絶対マフラーじゃね〜し

1日夜ブログ8

ふふふ、明日は節分。

つづく

みなさまの応援に感謝です
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 

貫太とあんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


犬ランキング

ありがとうございます♡



 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「明日は節分♪ – その2 -」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:明日は節分♪ – その2 –


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32