スポンサーリンク

明日は節分♪ – その1 –

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

早いもので、1月もあっという間に終わってしまい、

明日は節分。

暦の上では、明後日から春

という事で、我が家に春を感じさせる、

甘くて、美味しい苺が届きました 

1日ブログ1

苺王国、栃木からの、

大粒で、香り高く、とっても甘い苺です

1日ブログ2

夕食後、

デザートに食べようと思ったら、

寝ていたあんが、飛び起きて来た!

1日ブログ3

魚の時は、貫太がテーブルの下で私を見上げ、

果物の時は、あんが見上げる

1日ブログ4

逆はない。

(魚の時、あんは来ないし、果物の時、貫太は来ない)

果物や、野菜(ブロッコリーの芯とか、白菜、キャベツなど)を与えると、

お通じが良くなるあんなので、

少しだけ春の味覚をおすそ分け。

1日ブログ5

酸っぱい果物も平気で食べるあんだけど、

こんなに甘い苺なら、

笑顔でパクパク

1日ブログ6

嬉しそうでした♡

1日ブログ7

ビタミン補給完了!

美味しい苺、ごちそうさまでした

寒さに負けず、元気に春を迎えましょう

よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太とあんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


ペットランキング

ありがとうございます♡



 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「明日は節分♪ – その1 -」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:明日は節分♪ – その1 –


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32