スポンサーリンク

満足ならば

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

日曜日、散歩から帰ってくると
ご飯を食べておやつを食べてお昼寝時間。

土日の休みの散歩は
土曜日は大張り切りだが
日曜日はトボトボ。

10分も歩いてませんが
(ㅍ_ㅍ)

いつもこのパターン。
かと言って散歩に出たくない訳じゃなく
カートに入りたいらしい。

トボトボ歩いて少ししたら
かーちゃんの足を鼻でツンツン。
ツンツンツンツンツンツン

っていつまで突いとんねん!!

みたいなね。
(´ω`٥)

まっ、いいんどけどね。
満足してくれればなんでもオケー!

こんな顔周り見れればね♪

ってことでまた1週間始まるけど
お留守番よろしくな。
できるだけ早く帰るからな!


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「満足ならば」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:満足ならば


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32