スポンサーリンク

夕方のモテおやじ♪

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

今日もいいお天気でした

近所の歩道の、ユリオプシスデイジーです♡

31日午後ブログ1

寒いのに、元気に咲いていました

さて、

夕方の散歩に出かける30分ほど前になると、

夫はパソコンをシャットダウンして、リビングのソファーに座り、

しばし休憩します。

いつもは、そんな夫を見つけ、

いち早く駆けつけるのはあんですが、

この日は、珍しく貫太が先に寄って行って、

夫の足に自分の前足をペトッと乗せました。

31日午後ブログ2

「あら、珍しいね、貫太!」と写真を撮りに行くと、

31日午後ブログ3

「ボクだって、たまには甘えたいんです!」

みたいな顔つき(笑)。

31日午後ブログ4

もちろん、もちろん、

存分に甘えてくださいな!

と促すと、

31日午後ブログ5

夫の足に手や頭をスリスリする、

31日午後ブログ6

なんとも可愛い貫太兄さんでした♡

こんな時のあんは、

見て見ぬ振りをして寝ているか、

オモチャで一人遊び

31日午後ブログ7

それにしても、

夕方の夫は、犬たちにモテる

 Thank you♡
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

貫太とあんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


ペットランキング

ありがとうございます♡



 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「夕方のモテおやじ♪」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:夕方のモテおやじ♪


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32