スポンサーリンク

ヌックヌク

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

日曜日も天気はいいが風が冷たくて
とっても寒そうだったので

やっと着れたな
(¯―¯٥)

前にアンココニコかーちゃんから
プレゼントしてもらった
もこもこ迷彩の服。

かーちゃん好みだし、
とっても暖かくてホッピーも気に入ってるようだったが

ピッチピチになりなかなか出番がなく。
(´∀`;)

16歳にもなると勝手に痩せてくるね。
普通どおりに食べてるのに
晩酌に付き合ったりもしてるのに減ってく。
まっ、仕方ない。おじぃちゃんだしね!

うん、いい感じ♪

まっ、多少のムチムチ感はスルーしてだね。
(((*≧艸≦)ププ

おだまり
(-_-)

ということで
やっとお気に入りの服着て
散歩に出れたホッピーなのでありました。

ウィナーパン買ってやらん!!
ಠ_ಠ


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「ヌックヌク」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ヌックヌク


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32