スポンサーリンク

我が家の殿

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

トイレに行こうと思ったら
なにやら廊下でやっとった。

fc2_2021-01-29_011.jpg

一日前のおやつを
必死に出そうとがんばっておるバカモノの図。
(; ̄ー ̄川

しかも入れ物のボール2個あるし。

2fc2_2021-01-29_02.jpg

かーちゃんトイレに行こうと思ったら
キミがトイレ前の廊下で

転がってただけですが。
(.ㅍ_ㅍ)

fc2_2021-01-29_03.jpg

お前にだけは言われたくねぇ!
(,,ಠθಠ)

ということで
トイレの前でなにやら必死のパッチで
戦っておったホッピーでありましたとさ。

つか、違うとこでやってくれっての。
(; ̄ー ̄川

fc2_2021-01-29_04.jpg

払ってませんよ。
(#`-_ゝ-)

あなた様は一銭もね・・・・

ということで 我が家のバカ殿は
やりたい放題なのでありましたとさ。

まっ、好きにせぇ~♪


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「我が家の殿」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:我が家の殿


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32