スポンサーリンク

潮が満ちてきて・・・

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

突然思い立って
夕方お散歩で海へ行ってみることに

暗くなり始めてたから
遊んでる写真はブレブレで全滅 (-∀-`;)

20210128_1.jpg 

しかもこの日は波もあって

20210128_2.jpg 

ヤバいヤバいっ

20210128_3.jpg 

場所を変えても

20210128_4.jpg 

あわわあわわっ

ってことを繰り返してたら

20210128_5.jpg 

ぷっちゃんが
海とにらめっこするように・・・w

20210128_6.jpg 

さすがにもう無理かなっ
撤収~!

逃げる2匹を撮ってたら
自分が逃げ遅れちゃった ( ̄▽ ̄;)

次はもっと早い時間に行こう・・・w

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  んだね (・ω・)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「潮が満ちてきて・・・」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:潮が満ちてきて・・・


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32