スポンサーリンク

楽しくトレーニング

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

毎日、犬たちのスケジュールにメリハリを
つけるために、簡単なトレーニング?を
行っています。
それなりにマジなトレーニングは個別にやるので
グループでやるのはただ楽しむため。
っていうか、オヤツあげるための口実とも言う。

まずは準備体操。

フォレスト、オテ!
27012021_dog1.jpg

チェイス、ハイタッチ!(英語でハイファイブ)
27012021_dog2.jpg

サニー、ハイタッチ!
27012021_dog3.jpg

はい、それでは「ステイ」をやります。
みんな一斉に並んで〜。
27012021_dog5.jpg

ステイ!

27012021_dog4.jpg
サニー(右)のせいでオヤツ持ってんのバレバレです。
よくできました〜。

はい、今度はフセて〜。
27012021_dog8.jpg
お〜、素晴らしい。
チェイス(右)に至っては笑顔が素晴らしい。

ステイ!

27012021_dog7.jpg

どんまい!どんまい!
はい、も一回ステイ!

27012021_dog9.jpg

うーん、惜しい。
チェイスも一頭だけだとできるんですけど。
グループになると「オヤツ、取られマース」
と思っているのかもしれません。
面白〜い。

てか、こういうのは動画で撮れ
ってハナシですよね。
でも動画にするとゆうさんの目線が変わるからか
犬たちの行動も変わるんですよね〜。
一番は誰かに撮ってもらうことなんだけど
今週、マカロンさんがいないからな〜。

犬たちだけのことを考えて
犬たちとの時間を過ごし、
犬たちの上達を喜ぶ。
そんな飼い主のエネルギー、犬は嗅ぎ取って
感謝をしてくれるんだそうです。
と、シーザー・ミランさんがおっしゃってました。

また明日も頑張ろうね〜。
てか、楽しもうね〜。

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「ママちゃん、こういうのは動画で撮るのが基本でしょう?」byエンジェル・クロエ


人気ブログランキング

=================

☆☆☆☆☆こちらもよろしくお願いします☆☆☆☆☆

まぐまぐメルマガ
毎週水曜日発行中!
3年目を迎えました!

今週は「テ・アナウ人生初トランピング」がテーマ。
Couple_mini1.jpg
ご登録もしよろしければ!→500円(月額/税別)
バックナンバー(月ごと)の購入もできます!
「マーティンゆうのファームくろうバナシ」

+++++

これ買ったことはないけど、似たようなものを
手作りしております。ささみとか砂肝とか。


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「楽しくトレーニング」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:楽しくトレーニング


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32