スポンサーリンク

山口さんのジャガイモ⁈

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

週に3回、母屋のお義父さん、お義母さんに夕食を届けています。

昨日、ご飯を沢山炊いたらしいので、

「今日はカレーを届けよう!」と、

バラ売りのジャガイモを買って来た。

(我が家のカレーにはジャガイモを入れません)

27日午後ブログ1

調理前、裏を見て驚いた

これ、

山口さんのジャガイモだった〜(笑)

27日午後ブログ2

先ほどカレーを届けて来ました。(夫曰く、昔からS&B ゴールデンカレーらしい)

全国の山口さん、

このジャガイモ、

母屋でいただきま〜す!

では、最後にジャガイモっぽい、

27日午後ブログ3

ゴロゴロした犬たちの姿を…

27日午後ブログ4

今夜は我が家もカレーで〜す

1日1回、よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 

貫太とあんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


ペットランキング

ありがとうございます♡



 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「山口さんのジャガイモ⁈」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:山口さんのジャガイモ⁈


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32