スポンサーリンク

行きと帰りでこんなに違う!

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

朝から雨が降ったりやんだり…

母屋の庭にひっそりと咲くアヤメっぽい花。

27日ブログ1

アヤメ、菖蒲、カキツバタの違いが何年経ってもイマイチわからない。

これは、花の根元に模様があるから、アヤメだと思うけど、

ネットで調べると、どれも初夏(5月から6月)に咲くという。

今咲いているこれって…???

さて、

昨日のサロン行きの話の続きです。

お迎えの車が来て、夫が貫太を連れて来たのですが、

最近尻尾の先が痒いのか、時々噛んで先端が露出してきたので、

それをトリマーさんに見てもらいました。

27日ブログ2

薬浴にするか相談したりしましたが、

症状的には大したことはなさそうで、

サロンに行ってから洗い方は決めていただくことにしました。

27日ブログ3

そして、

トリマーさんが緊張する貫太をわしわし撫でてくれて、

27日ブログ4

そのままひょいっと抱き上げ、

27日ブログ5

控えめな「例のポーズ」で、

27日ブログ6

クレートINしました。

27日ブログ7

先に入っていたあんと一緒に、

27日ブログ8

仲良く(?)連行されて行きました〜(笑)。

27日ブログ9

そして、

3時間後、ピカピカになって帰宅。

トリマーさん手作りのイヌ型オヤツを、

27日ブログ10

行きとは全く違う笑顔で、

27日ブログ11

美味しくいただいた、

27日ブログ12

貫太とあんでした。

次回は2月中旬。

これもすぐ来ちゃうんだろうな〜

お手数ですが、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太とあんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。

 
人気ブログランキング 

ありがとうございます♡



 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「行きと帰りでこんなに違う!」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:行きと帰りでこんなに違う!


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32