スポンサーリンク

お迎え、来るのかな??

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

いつの間にか生えていた、

名前の分からない植物。

切っても、切っても枝を伸ばし続ける、丈夫なヤツ。

26日夜ブログ1

真冬だけど、紅葉しています。

さて、

今朝の貫太。

夫も私も、一言も「サロン」と発してないのに、

何かを感じ取った様子。

26日夜ブログ2

おもむろに窓辺へ向かい、

お迎えの車が来る方向をガン見。

26日夜ブログ3

普段はこんなことしないのに…

26日夜ブログ4

半信半疑のようですが、

26日夜ブログ5

夫にハーネスを付けられて、

26日夜ブログ6

確信!

26日夜ブログ7

この続きは明日にでも。

2匹とも、サッパリ、スッキリして帰宅し、

今は、心地よい疲れに浸っておりま〜す。

よろしく〜
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太とあんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


ペットランキング

ありがとうございます♡



 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「お迎え、来るのかな??」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:お迎え、来るのかな??


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32