スポンサーリンク

思い出いっぱい!

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

さくら(元シバ江)が下宿屋にいたのは
3ヶ月半ほど

一緒に年を越したり子育てしたり

20190109_7.jpg 

短いけど思い出はいっぱい♪

今日はそんな思い出の中から
動画を2つほどっ

*音が出ます!
ポニっちがうるさいですw

 

下宿生活2ヶ月が過ぎ
初めてぷっちゃんと遊ぼうとしたとき

一緒に遊んだっていうだけで大喜びw

母ちゃんズの遊びにみるく(元しらたま)乱入

シバ江「邪魔~!」(ガウッ)
ぷっちゃん「邪魔でち!」(ペシッ)

20190109_6.jpg 

大切な思い出♪

思い出をブログに残せてよかった!
また幸せのお手伝いを頑張りますっ

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  ねっ(・∀・)♪
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「思い出いっぱい!」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:思い出いっぱい!


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32