スポンサーリンク

車椅子と同じぐらい

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

ホッピーさん散歩の必需用アイテムの
ゴム製靴下。

これも重要なのだが
もっと重要な一品がありまして。
かなり前にも書いたんだけど
新ためてご紹介。

fc2_2021-01-26_01.jpg

ゴム靴下を履かせるやつ。
PAWS JAWZ ポウズ・ジョーズ 犬用 S サイズ

とにかくゴム製の靴下を履かせるのが大変なんっすよ。
前に書いたときに、サランラップとかの芯を使ってると
アドバイスをいただいたんですが、
買っちまった後でして・・・・(w_-; ウゥ・・

fc2_2021-01-26_02.jpg

お前の為に使った金じゃ。
ಠ_ಠ

これにゴム靴下をはめまして。
こんな風に↓

fc2_2021-01-26_03.jpg

こんな感じになり↓

fc2_2021-01-26_04.jpg

ちなみにこの靴下は
ポウズ (PAWZ) ラバードッグブーツ オレンジ XS

ホッピーだとXSでちょうどいい感じ。
後ろ足は細いし小さいからね。
(^_^;)

これを履かせる足に入れていき

fc2_2021-01-26_06.jpg

ねーし。
いつもやさしい女神だし。
ಠ_ಠ

fc2_2021-01-26_07.jpg

はい、準備完了!
本当に便利だよ。まったく。
何も使わなければかーちゃんには
入れることは絶対無理だからね・・・。(^_^;)

fc2_2021-01-26_08.jpg

いつも上手ですが。
(.ㅍ_ㅍ)

ということで今では車椅子と同じぐらい
重要となっておるアイテムなのでありましたとさ。

fc2_2021-01-26_09.jpg

そだなっ!


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「車椅子と同じぐらい」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:車椅子と同じぐらい


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32