スポンサーリンク

心配性でごめんなさい

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

ちよっと見せてくれませんかね。

顔をね、ちょっと見せてほしいんだわ。

そーじゃなくてよ。
(¯―¯٥)

みぃせえてぇな。

やっぱり白目んとこ赤くなっとるやんか!

本当かよ?!

痛いとかないか?
イガイガするとかないか?

この前の検診で眼圧は
前よりは少し上がってたけど
まだ大丈夫な数値だったし。
今現在 内服薬も目薬も効いてるし
痛みもないようだし
水晶体も前と変わらずだったし

はいすいません。
(´ω`;)

まっ、見ててもそんな素振りはないしね。
でもやっぱり心配になったりもするわけで。

ということで
アホみたいに色々心配してしまう
どーしようもないかーちゃんなのでありました。

今週も留守番始まるけど
できるだけ早く帰って来るからな!
待ってろよ~ホッピー!


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「心配性でごめんなさい」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:心配性でごめんなさい


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32