スポンサーリンク

貫太のブルブルが笑えて、そしてちょっぴり切なかった話

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

冷たい雨はお昼少し前にあがりました。

でも、北風が強く、

枝に残っていた紫陽花の葉っぱが、庭一面に吹き飛ばされていました。

24日ブログ1

寒っ

さて、

これは約9年前、我が家に来てすぐの貫太。

24日ブログ2

初めての海。

リードがまだシェルターの時の物。

柴男子なので、極太仕様(笑)。

体型は、スッキリ、ほっそり。

でも、体力はなかった。(シェルターでの生活が半年以上だったため)

海から戻る途中で、疲れて座り込んだっけ

そしてこれは、今の貫太。

24日ブログ3

体力はアップしたけど、

体重も、贅肉もアップした

そりゃあそうです。

13歳ともなれば、立派な中年…いや、もうシニア。

体の締まりがなくなり、全体的にぼてっとしちゃうのは仕方ない。

(って、どの口が言う⁈って感じだけど

24日ブログ4

だから、

ブルブルをすると、毛も、皮も、お肉も、

24日ブログ5

揺れる〜ぅ

24日ブログ6

「その皮はどこから??」って言いたくなるくらい、

揺れま〜す

24日ブログ7

写真で見てもそう思うのだけど、

先日、偶然撮った動画を見て、

驚愕&大笑い!

そして、「貫ちゃんも歳をとったんだね…」と、

ちょっぴり切なく感じたのでした。

そんな動画をご紹介します。

シニア犬好きなわたし、

そんな貫太も、だ〜い好き

お手数ですが、2押し、お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太とあんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


ペットランキング

ありがとうございます♡



 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「貫太のブルブルが笑えて、そしてちょっぴり切なかった話」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:貫太のブルブルが笑えて、そしてちょっぴり切なかった話


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32