スポンサーリンク

不意打ちキシャー&幸せ便り

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

ポカポカじゃないけど

お日様がちょっぴり出てた
朝のお庭

20210122_1.jpg 

のんびり日向ぼっこなぷっちゃん

20210122_2.jpg 

そんなぷっちゃんの周りを
ウロウロするセレナさん

この顔は・・・

ぷっちゃん、気をつけ・・・

20210122_3.jpg 

不意打ちキシャー!

でもやる気満々が伝わってて
不意打ちになってないけど ( ̄▽ ̄)

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  だよね ( ̄▽ ̄)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

*まる之助の幸せ便り*
20210122_4.jpg 
2階のベッドは大好きな王子様ベッド
1階の新しいベッドはイマイチ??
の結果、ズタボロにされたらしー(|||▽||| )
さすが猛獣w

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「不意打ちキシャー&幸せ便り」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:不意打ちキシャー&幸せ便り


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32