スポンサーリンク

楽しい時間

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

さて、木曜日のかーちゃんの夜飯。

冬なのに冷麺みたいな
( ̄∀ ̄;)

いいんです。
かーちゃんの大好物の1つだからね。
例え真冬でもありなのです。

大好物を目の前に
ワクワクのかーちゃんの横で↓

テンションだだ下がりのホッピーさん。
(¯―¯٥)

あまりのションボリ姿に

バカ親です。はい。
(´ω`;)

小さなチーズ入パンなどを準備。
本当バカだなと。
でも、ワクワクの顔見れれば
バカでもアホでもなんでもオケーね♪
(,,>᎑<,,)

かーちゃんが食べるたびに↓

パンですよ。
ಠ_ಠ

ということで
木曜日の夜も楽しく笑いてんこ盛りで過ごした
かーちゃんとホッピーでありましたとさ。

いい顔しとる。
(* ̄m ̄)プッ


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「楽しい時間」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:楽しい時間


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32