スポンサーリンク

今年もあんは、ごはんにGO〜!!!!!!

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

朝は寒かったけど、

お昼前からぽかぽかしてきた湘南地方。

21日ブログ1

「シクラメンは涼しい場所で管理する」って聞いたので、

先日、外に出したら、花が全てぐったりしていたので(ゲゲッ)、

慌てて室内に入れました。

おかげさまで無事復活。今年は寒いから、もうしばらく室内かな…

さて、

ご存知の通り、あんは食べることが大好き♡

朝晩のごはんと、3時のヨーグルト水(無糖ヨーグルトを水で薄めた物)が

何よりの楽しみです。

21日ブログ2

夜ごはんの時は、

待ちきれずに、台所までやって来て、

「早く!早く!!」と私をせかし、

用意が出来たと判断するやいなや、

リビングを通ってごはん台にダッシュします。

21日ブログ3

↑速いし、暗いので、ボケました〜

では、あんの「ごはんにGO!!」動画を見てください。

今年もあん、毎晩ごはんに突進しま〜す

お手数ですが…ぷり〜ず
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太とあんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


ペットランキング

ありがとうございます♡



 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「今年もあんは、ごはんにGO〜!!!!!!」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:今年もあんは、ごはんにGO〜!!!!!!


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32