スポンサーリンク

室内にたまるエネルギー

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

昨日も書いたけど、今日も天気悪いです。
そして、明日も明後日も、さらに来週も
天気が悪い予定です。
真夏なのに雪が降るってどゆこと?
真夏なのに暖炉って、どゆこと?
まあ、天気なんだから仕方ない。
花粉症の身としては大きな恩恵もうけているしね。
実はそれほど文句はない。
(暑いの苦手だし)

問題は「犬たちのお散歩」です。
さすがに悪天候の中、朝晩2回は難しいので
雨が止んだタイミングで行くんですが
やっぱ1回が限界。

そんなわけで、室内にエネルギーが
たまりつつあります。
ゆうさんの思い過ごしかもしれないけれど。
20012021_dogpic6.jpg

でもまあ、もう2歳過ぎたせいか
猫たちと大人しくしてくれています。
成長したなあ(涙)。
20012021_dogpic2.jpg

20012021_dogpic5.jpg

20012021_dogpic1.jpg

20012021_dogpic3.jpg

でもやっぱり、それに安心してあぐらをかいてると…

20012021_dogpic4.jpg

こらーっ!サニーっ!

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「ママちゃ〜ん?明日こそは漫画描いてね〜。」byエンジェル・クロエ


人気ブログランキング

=================

☆☆☆☆☆こちらもよろしくお願いします☆☆☆☆☆

まぐまぐメルマガ
毎週水曜日発行中!
3年目を迎えました!

今週は「暮らしのカルチャーの違い」がテーマ。
Bathtowel.jpg
ご登録もしよろしければ!→500円(月額/税別)
バックナンバー(月ごと)の購入もできます!
「マーティンゆうのファームくろうバナシ」

+++++

いや、まじでUggが恋しい気温です。真夏なのに!


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「室内にたまるエネルギー」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:室内にたまるエネルギー


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32