スポンサーリンク

最近思っていること

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

不動心の極み!→ 「P House」

揚羽が子犬の頃ソニックの背中を
しょっちゅう跳び越えていたのが
やんちゃなパピーらしくて可愛いと
思っていました。

s-1712154_2021011117380467f.jpg

現在3歳になり、相変わらず
ソニックの背中を跳んでます。
毎日、何度も。

s-2101111.jpg

今になってみると子犬時代に
「ソニックは跳び箱ではない」と
教えるべきだったのだろうかと
ほんの少し後悔が湧きます。

オトナになっても跳び続けるとは
思わなかったから……。

私は躾に失敗したのだろうか。

s-2101115.jpg

体内時計をオフってるソニックは
自由気ままにキッチンに現れます。
ゴハンの時間じゃないのに。

昔から自由人(犬)なので
しょうがないなーと思います。
あげないけどね。

s-2101117.jpg

でも体内時計が合ってる揚羽が
わかってるくせに便乗するのが
毎回納得いきません。

s-2101118 copy

ちょっと後ろに下がって
全責任をソニぼんに被せつつ
一緒に要求してるところが
THE 末っ子だなと思います。

ふたりともゴハンはまだだよ!

半年ぐらい前からずっとYogiboが
欲しいと思い続けています。
でもアレを部屋に置いたらガチの
ダメ人間になる自信が本気である
ので購入に至っていません。

Yogiboに寄り掛かって座るの、
気持ち良さそうだなあ。。

s-2101114.jpg

揚羽にはSoniboがあっていいなあ。

以上、最近思っていることでした。
皆さんのご自宅にはYogiboありますか?

腹減りSonibo。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ ぼんか私のデコをひと押し
下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
いつもありがとうございます!

Championボアフリース♪

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「最近思っていること」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:最近思っていること


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32