スポンサーリンク

余計なお世話だった??

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

以前いただいたお花のアレンジメントの中から、

カラカラに乾いた物を取っておいていたら、

19日夜ブログ1

それなりのドライフラワーブーケになった♡

さて、

あんは、よくクッションの中綿を引っ張り出して遊ぶんだけど、

19日夜ブログ2

穴が大きくなり過ぎて、

あんまり楽しそうじゃないし、

出された大量の綿をかき集めて、元に戻すのも案外面倒なので、

穴を少し縫って塞ぐことにした。

19日夜ブログ3

全部縫っちゃうと、

綿が出せなくなって面白くないだろうから、

19日夜ブログ4

工夫すれば出る程度の穴は残したつもりなんだけど、

19日夜ブログ5

裁縫が苦手な私なので、

縫い過ぎたみたい

19日夜ブログ6

すぐに遊ぶのをやめちゃいました

余計なお世話だったかなぁ…

お手数ですが、2押しお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 

貫太とあんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


ペットランキング

ありがとうございます♡



 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「余計なお世話だった??」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:余計なお世話だった??


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32