スポンサーリンク

気付かない動画シリーズ

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

月曜日、会社から帰ってくると

人聞きの悪い・・・
(ㅍ_ㅍ)

照明をつけてもまったく気づかず
側に座ってても気づかず
つんつんしても気づかず

ド爆睡

では、動画でご覧ください。
いつものように音量注意です。

何しても起きないので
鼻にかーちゃんの指差し出したら起きたし。

ジャスミンの心地いい香りで起きたのね♪

はい?( ̄∀ ̄;)

ということで
疲れて帰ったきたはずなのに
一瞬で笑いに包まれてホッコリした
出来事でありましたとさ。

しかし、いつも笑わせてくれるやっちゃ。
(*´艸`*)


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「気付かない動画シリーズ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:気付かない動画シリーズ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32