スポンサーリンク

言いたいことが言えない世の中

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

小さかったアゲやん。→ 「P House」

ソニックが休んでいたところに
揚羽がスライディングで突進。
かまって攻撃を繰り返してました。

s-2101131 copy

s-2101132 copy

愛情表現なんだろうけど
起こっている結果だけみると
ただの事故です。衝突事故。

何度もぶつかられて
当然ソニぼんは怒り文句を…

s-2101134 copy

s-2101135 copy

s-2101136.jpg

文句を言われかけた瞬間
アゲハはひとっ飛びで逃亡。

s-2101137 copy

s-2101138 copy

散々ぶつかられた挙げ句
説教途中で逃げられたので
ソニぼんは言いたいことが
あるのです。

言ってやりたいんだぼん!

s-2101139 copy

ソニぼん右!右!右通った!
今言ってやれ!

s-21011364 copy

s-21011361.jpg

左!左!

s-21011362.jpg

後ろ後ろ!

……とかやってる内に
ソニぼんは何を言いたかったか
忘れてしまうのであった。

でも元気ならばヨシ。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ ぼんか私のデコをひと押し
下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
いつもありがとうございます!

部屋着。

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「言いたいことが言えない世の中」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:言いたいことが言えない世の中


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32