スポンサーリンク

今夜はシャイニング

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

「2021年度版引退犬支援チャリティーカレンダー」
我が家にも到着しましたー!

16012021_dogpic3.jpg

送っていただいたのはもうずいぶんと
前のことなんですが、コロナの影響で
郵便物に多大なる遅延が生じてるみたいで
年明けの到着となってしまいました。

予定では、モデルとなったみなさんに
販促活動を頑張っていただきましょう!
とおもってたんですけどね。

16012021_dogpic1.jpg

16012021_dogpic2.jpg

まー、ご覧の通りやる気がありません。
こんなセールスの仕方では購買意欲を
削いでしまうところでした。
ふー、危ない、危ない。

幸いにも皆様のおかげで完売しておりますので
このようなやる気のない写真も掲載しちゃいます。
ご購入いただいた皆様、改めてまして
本当にありがとうございました。

さて、カレンダー画像を初めて見たマカロンさん。
「映画がテーマなんだよ」と告げると
各月の映画の題名を当てていってくれました。

表紙は、ほら。
ニュージーランドの監督によるニュージーランドでの撮影
「ロードオブザリング」なのでわかってもらえました。
1月からもするすると当てていくマカロンさん。
映画、全然詳しくないのに意外。(失礼)

でも、さすがにこの月はわからないだろうと
おもったんですけどね・・・
July-copy_2021011611504543e.jpg

案外すんなりと
16012021_dog1.jpg
わかってくれてビックリ。

分からなかったのは2つだけ。
でもこれは、さすがに仕方かないかな?
1つは
May-copy_20210116115042eea.jpg
「トーイ・ストーリー」

2つめは
December-copy_20210116115040978.jpg
「フローズン」

でした。
見たことないから仕方ないよね〜。
という話をしていたら
「ボク、シャイニングも観たことないよ」
とおっしゃるではありませんか。
その方がゆうさん、よっぽどビックリだよ!
あの名作を見たことないとは!

そんなわけで、今夜は「シャイニング」。
ゆうさんはもう何回観たかな。
ああ、楽しみだ〜。

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「映画をテーマにカレンダー制作しようとおもったの、シャイニングからインスピレーションを得たんですって。ドアを突き破って冷蔵庫に向かうあたしの顔を想像したみたいなの。失礼よねえ。」byエンジェル・クロエ


人気ブログランキング

=================

☆☆☆☆☆こちらもよろしくお願いします☆☆☆☆☆

まぐまぐメルマガ
毎週水曜日発行中!
3年目を迎えました!

PekinDuck_mini.jpg
ご登録もしよろしければ!→500円(月額/税別)
バックナンバー(月ごと)の購入もできます!
「マーティンゆうのファームくろうバナシ」

+++++

これが今、お買い物かごに入っている。


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「今夜はシャイニング」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:今夜はシャイニング


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32