スポンサーリンク

アゲハにもっとデレを

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

ソニぼんのデビュー。→ 「P House」

ふたりで座れるように
端に寄ってくれないし

s-2012143.jpg

スペース空けてくれないし

s-2012144.jpg

ずっとベッドの出待ちしても
なかなか出てこないし

s-2012141.jpg

かくれんぼしてても
永遠に見つけてもらえないし

s-2012116.jpg

頭上からアイビーム発射しても
届いてないのかこっち見ないし

s-20112564_20201214205939b4a.jpg

ぬいぐるみに紛れても
クマしか見てない。

s-2012145.jpg

だけど、だからこそ、時々
ソニックから触れてきたり

s-2012148 copy

何回かに1回、
隣を空けてくれたりすろと
喜びもひとしおで

s-2101141.jpg

これからもめげずに粘り強く
愛を伝えていこうと思う

s-2101142.jpg

兄ちゃん大好きな
甘えん坊アゲやんでした。

s-2012147.jpg

できればもう少しツンよりデレの
比率が大きいと嬉しいけどね。

仲は良し♡
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 爆誕カバやんの唇をひと押し
下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
いつもありがとうございます!

Championボアフリース♪

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「アゲハにもっとデレを」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:アゲハにもっとデレを


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32