スポンサーリンク

最近の留守番スタイル

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

まさかここまで気に入ったのか?!
と思わずいられんのが
クリスマスプレゼントに買ってやった
ドーム型ベッド。

最近Webカメラで留守様子を見ても
リビングのベッドにも寝室のベッドにもいなく。
???と思っていたんだが
ある日たまたまドームベッドを覗いたら
硬くなったうん●がありまして・・・・。

もしや、最近はここに引きこもってるのか??!!
カメラで見えるとこにベッドを置いてみたら

fc2_2021-01-15_01.jpg

ケツは出したままでね。
(* ̄m ̄)プッ

色んなバージョンがあるんだが
それはフェイスブックページにUPしてるので
よかったら見てみてくださいませ。

ケツだし、顔だしは普通だったのだが
最近はさらにパワーアップしたようで。

はいどうぞ↓

fc2_2021-01-15_02.jpg

入口が下になり、中に完全にこもりスタイル。

おかしいだろ。。。。
(-_-;)

入る時にケツまでいれようと
必死のパッチで頑張ってるうちにこうなるらしく・・・・

先日なんか家に帰ってきたら
寝室にもいないしリビングにもいないし

ふと目に入ったのが↓

fc2_2021-01-15_04.jpg

とってみたら居ました。
のん気に中で寝てたようで。
(^▽^;)

fc2_2021-01-15_05.jpg

いあん、ないけどさ・・・・・。
なんか出れなくなったらとか考えたりしてよ。

fc2_2021-01-15_06.jpg

確かになんだけど。
(^▽^;)

やわらかい生地だし
鼻でおりゃ!とやれば下から余裕で出れるしね。
でも、なんとなく心配したわけよ。

こんなオバカさん
見たことないから。
(-_-;)

ということで、ホッピーの最近の留守番の仕方は
かなり斬新なスタイルなのでありましたとさ。

fc2_2021-01-15_07.jpg

見てるだけじゃなく
全国にばらまいちゃってますがな。
(* ̄ii ̄*)


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「最近の留守番スタイル」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:最近の留守番スタイル


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32