スポンサーリンク

割り込み合戦&幸せ便り

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

天気がよくて
ポカポカの日は

みんなお庭でゴロゴロ

20210114_1.jpg 

ダンナとぷっちゃんがイチャイチャ

「セレナもおいで~」と
ダンナが声をかけると

20210114_2.jpg 

ズサーーーッ

ど真ん中 (´゜ω゜)

20210114_3.jpg 

出たっ
ぷっちゃんの迷惑顔・・・w

でも大丈夫

20210114_4.jpg 

ぷっちゃんも
さりげな~くジリジリと寄っていくっ

こういう割り込みはさほど気にしないみたい
オヤツの割り込みは許さないけど ( ̄▽ ̄)
仲がいいからケンカにもならないのかな?

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  んだんだっ(・ω・)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

*こすけ(元コアラ)の幸せ便り*

20210114_5.jpg 
じーちゃん、甘え上手になってトイレもバッチリ
先住ワンコたちとも距離が縮まったそうです♪
食べムラもなくなったなんてスゴイ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「割り込み合戦&幸せ便り」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:割り込み合戦&幸せ便り


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32