スポンサーリンク

愛しいウィナーさん

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

会えたかな???
買えたかな???

fc2_2021-01-14_01.jpg

首、ひん曲がるって・・・・
(; ̄ー ̄川

安心せぇ~。
ほれっ♪♪

fc2_2021-01-14_02.jpg

この日は焼きたてをゲットできまして。
いやいや本当よかった!!

つか、ホッピーさんってば
あまりのうれしさに
目をウィナーパンから離すことができないようで
前進するカートの中でこんな状態。

では動画にてご覧ください。
※音量注意です公園のアナウンスがでかいです。

前を見なさいて・・・・
(; ̄ー ̄川

パンのある場所を振り返り見たまま状態。
本当わかりやすいやつだよ。

空いてるベンチを見つけて

fc2_2021-01-14_03.jpg

はい、どーぞ。

fc2_2021-01-14_04.jpg

fc2_2021-01-14_05.jpg

やっと食べさせてあげれて
よかったよかった♪

ということで
大満足げな顔を見れて
かーちゃんも楽しくなった休日でありました。

fc2_2021-01-14_06.jpg

5個は無理だろ・・・・

つか

土曜日は眼科ですよ。


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「愛しいウィナーさん」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:愛しいウィナーさん


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32