スポンサーリンク

いきなりの酷暑@南半球

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

今週に入って夏が半端ないです。
南半球はニュージーランド。季節が逆。
油断させといて、いきなりど真ん中ストレートが
きた感じ。午前中に日陰の温度が30度超え。

この暑さだと犬たちの散歩は、
8時半までには終わらせておかないと
いけないのですが、一頭ずつ行っているので
最後のサニーの番になるともう炎天下。
時、すでに遅し。

13012021_dog3.jpg

でも大丈夫なの。
こういう時は湖の水に漬けに行きます。
大喜びのサニー。
水中100本もってこいノックもお手の物。
13012021_dog6.jpg
そのままコケたらどうすんだよ、っつー話。

ビーチには昨日作られたであろう
作品がいくつかありました。
流木を重ねて、これにバスタオルをかければ
立派な日除けテントに。
13012021_dog5.jpg

最高のロケーションのバー。
13012021_dog4.jpg

こんな気温なもんで、猫たちの抜け毛も
半端ないです。こちらの毛玉ボールはチェルシー産。
13012021_dog7.jpg
毎日ブラッシングして毛玉ボールを作ってたら
もっと大きいものが欲しくなったので
1日空けて育てました。(一番右のやつ)

日中はエアコンの効いた室内で
暑さをしのぐフォレスト。
13012021_dog2.jpg

と、撮られていることに気づいたフォレスト。
13012021_dog1.jpg
寝起きドッキリ。

夕方の散歩は9時くらいから。
それでもまだ暑いけど。

この暑さ、週末まで続きます。

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「ママちゃん、夏が苦手なんだっけ。花粉症も真っ盛りだしね〜。」byエンジェル・クロエ


人気ブログランキング

=================

☆☆☆☆☆こちらもよろしくお願いします☆☆☆☆☆

まぐまぐメルマガ
毎週水曜日発行中!
3年目を迎えました!

PekinDuck_mini.jpg
ご登録もしよろしければ!→500円(月額/税別)
バックナンバー(月ごと)の購入もできます!
「マーティンゆうのファームくろうバナシ」

+++++

ドーンといってみよー!


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「いきなりの酷暑@南半球」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:いきなりの酷暑@南半球


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32