スポンサーリンク

ご機嫌スタート

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

先日の3連休公園は大盛況でして。
なのであまり人がいない場所をチョイスして
あそこへ行ってみようかと。

散歩準備し終わったホッピーさんは勝手に↓

fc2_2021-01-13_01.jpg

落ち着けや。
(-_-;)

玄関の境で止められてるホッピーの図。

fc2_2021-01-13_02.jpg

しらんがな
(.ㅍ_ㅍ)

パン屋に行くなんて行ってないのに
もうそわそわワクワクがとまらず
今にも玄関から飛び出しそうな勢いでして・・・。

もちろん後姿も↓

fc2_2021-01-13_03.jpg

ご機嫌オーラムンムン。
(*≧m≦*)ププッ

あっ、最近は少しは動いていた右後足も調子が悪く
引きずることが多くなったので
ゴム靴下状態になっております。
寒いからってのもあると思うけどね。

玄関ドアを開けると↓

fc2_2021-01-13_04.jpg

エレベーター場所に向かう
ホッピーじぃさん。

そして前でちんまりと待ってます。

fc2_2021-01-13_07.jpg

6階建てですよ。
(.ㅍ_ㅍ)

しかもその5Fやし。
それぐらいならかーちゃん頑張れば
気合いれればなんとか階段でもいけるし。

fc2_2021-01-13_08.jpg

無理です。はい・・・。

ということで話が飛んじまったけど

この後今年初ウィナーパンに対面できたのか!?

次回をお楽しみにっす。


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「ご機嫌スタート」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ご機嫌スタート


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32