スポンサーリンク

「見て見ぬふり…」がコツ!

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

朝から曇り。

日差しがないと本当に寒い。

12日ブログ1

お昼過ぎから雨になりました。

湘南地方は、雪にはならないかな…

そんな寒い日の午後、

貫太は窓際のベッドでお昼寝。

あんが小さいクッションで遊び始めました。

12日ブログ2

ブンブン振り回し、

楽しさアピール

12日ブログ3

少しずつ貫太の前へ移動して、

更に楽しさアピール

12日ブログ4

でも、

貫太は見て見ぬふりを決め込む。

12日ブログ5

スキを狙って、

あんの様子をチラ見するけど、

12日ブログ6

見ないふり!

見ないふり!!

12日ブログ7

本当は、自分の方にクッションの中綿が飛んでこないか気になるので、

こっそり見ているんだけど、

12日ブログ8

あんと目を合わせないよう、

12日ブログ9

見てないふり、

見てないふり!

12日ブログ10

そうすれば、

アピールに疲れたあんも、

そのうち寝てしまうから OK!  

12日ブログ11

こうして我が家の平和は、

今日も保たれるのでした。

12日ブログ12

「見て見ぬふり」が上手くやっていくコツ!

って、貫太兄さんはわかっているみたいです。

さすが、怖いミッチー姉さん、

おとぼけタロ兵衛爺さんに揉まれてきただけのことはありますね

寒さが続いております。

雪も降っているようです。

みなさま、暖かくしてお過ごしください♡

ぷり〜ず
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

貫太とあんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


ペットランキング

ありがとうございます♡



 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「「見て見ぬふり…」がコツ!」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:「見て見ぬふり…」がコツ!


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32