スポンサーリンク

やっぱりこうなる&幸せ便り

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

雪が降らなかった日曜日の朝

気温は低いけど晴れた~!
って、誰も起きないっ

20210112_1.jpg 

前日ダンナが作った雪だるま

少し溶けて
二頭身になってた ( ̄▽ ̄)

20210112_2.jpg 

お昼ごろ

雪は日陰に残ってるだけ

20210112_3.jpg 

晴れてたのに
曇っちゃって少し寒いっ

20210112_4.jpg 

それでも追いかけっこにワンレスに
大はしゃぎした2匹

でも寒いせいか

20210112_5.jpg 

早々に入室希望 (-∀-`;)
毎回こんな顔・・・w

遊んでも体が温まらないのかな?

最近は入室すると
ぷっちゃんは電気毛布に滑り込み
セレナさんはヒーターに向かって一目散w

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  たしかにっ(・ω・)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

*ロロ(元ひよこ)の幸せ便り*
20210112_6.jpg 
誰とでも仲良くなるロロ
ドッグランでもお友だちができて楽しかったね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「やっぱりこうなる&幸せ便り」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:やっぱりこうなる&幸せ便り


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32