スポンサーリンク

「両手に柴」の幸せ♪

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

連休最終日、

冷えますね〜

これは、ホームセンターで見つけたピンク色の…

ガーベラかな?

11日夜ブログ1

あんのモコモコの服(板橋の犬たちさんの所から持参した物)と同じ色だったので、

買おうかちょっと迷ったけど、

連日寒すぎるので、もっと暖かくなってから買うことにしました。

さて、

そのピンク色のモコモコ服を着たあん、

夫がリビングでくつろいでいると、

サササッと駆け寄り、

この位置に収まる♡

11日夜ブログ2

そして、足を自転車漕ぎ

そんなあんの横にやって来て、

地味に甘える貫太兄さん。

11日夜ブログ3

で、

夫は両手に柴!

11日夜ブログ4

私からすると、

実に羨ましい光景

ベタベタ甘えるのが好きじゃない貫太は、

しばらくするとそっと離れ、

あんをチラ見するけど、

11日夜ブログ5

あんな甘え方は得意じゃないので、

11日夜ブログ6

ヤキモチは焼きませ〜ん。

そんな貫太とあんによる「両手に柴」の動画です。

「なんだよ〜」とか言いながら、

妙に幸せそうな夫でした(笑)。

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 

貫太とあん(&ミッチー&タロ兵衛)は2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


人気ブログランキング

ありがとうございます♡



 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「「両手に柴」の幸せ♪」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:「両手に柴」の幸せ♪


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32