スポンサーリンク

雪合戦はできないから

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

金曜日よりは
少し多めに雪が積もった土曜日のお庭

前日も寒かったのに

20210111_1.jpg 

やっぱり出るっ

ワンコと雪合戦はできないから

20210111_2.jpg 

雪キャッチ!
お腹冷えるからちょっとだけねー

でも遊んでいると

20210111_3.jpg   

だんだん空が暗くなって
雪が降ってきて

20210111_4.jpg 

やっぱりの入室希望 ( ̄▽ ̄)

こんなに積もるのは珍しい
何年かに一度くらいの雪遊びっ

*おまけ*
20210111_5.jpg 

ダンナが作った雪だるまがかわいかったw

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  ピーピーは困る (ΦωΦ;)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「雪合戦はできないから」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:雪合戦はできないから


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32