スポンサーリンク

次の競技

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

離れて!→ 「P House」

アゲハは毎日飛んだり

s-2012223.jpg

オモチャ咥えてヘドバンしたり

s-2012221.jpg

かと思えばカウチに移動し
別のオモチャを振り回し

s-2012222.jpg

大変騒がしいです。

冬は運動不足でストレス?
と思われそうですけど

s-20122267 copy

体力底なし。

ドタバタ騒がしく遊んでいても
元気なのは喜ばしいことなので
もちろん叱ったりはしません。

この燃費の良さは何なんだ……
とは思うけど。

s-2012224.jpg

ただあまりにドタバタしてると
私は何も言わなくても
至近距離で見ていたソニックが

s-2012225 copy

背中に手を置く。

手を置くだけです。
何も言ってません。
怒ってもいない。

s-2012227 copy

ソニぼん、無言。

s-2012228 copy

何か言われたわけではないので
またオモチャを咥えようとする。

s-2012226 copy

背中に手、再び。

やめろとは言ってないけど……。

s-2012229.jpg

吠えることなく揉めることなく
ただソニぼんの手ひとつで
部屋に静かな時間が戻ります。

s-20122269 copy

戻ってなかった。

右手をそっと、背中に。。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 揚羽か私のデコをひと押し
下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
いつもありがとうございます!

ロングカーデ。

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「次の競技」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:次の競技


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32