スポンサーリンク

鳩ハンターあんと公園散歩♪

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

「寒い!寒い!!」

と、連日言っていますが、

近所の公園の紅梅は、既に咲き始めていました♡

9日ブログ1

お正月の事を「新春」なんて言ったりするけど、

まだ春は感じませんねぇ。ぶるっ

そんな北風吹く昨日、

久しぶりにあんと中央公園まで散歩に行って来ました。

9日ブログ2

貫太なら10分ほどで来る事ができる近さですが、

あんは途中ぐずぐずするので、公園到着まで少なくとも30分はかかります。

何よりも私の根気&やる気がないと行けません。

行って、帰って、約2時間コース。

でも、公園内ではのんびり、楽しく散策できるので、

できれば週1回くらいは行きたいです。

唯一問題なのは、歩道のあちこちに設置してあるクレーチング。

これ、嫌いなワンコさん、多いですよね。

あんも苦手なんです。

直前で急ブレーキ

9日ブログ3

「どうしよう…どうしよう…」

と迷いながらも、

これくらいで助け舟は出さない、スパルタの私(笑)、

「おいで!」と掛け声をかけると、

意を決してジャンプ!!

9日ブログ4

その、ちっちゃいジャンプ(本犬は真剣)に、

ついつい笑ってしまうのでした。

では、今年初めての中央公園散歩の様子を動画で見てください。

一時期姿が見られなかった鳩たちが、

のんびり木の実などをついばんでいました。

今年も“鳩ハンターあん”は健在で〜す

こうして、たっぷり歩いて、楽しくお散歩を終えたあんでした。

9日ブログ5

帰ったら、

爆睡だった事は言うまでもありません。

次はカート(車椅子も積んで)で行こうかなぁ…

お手数ですが…よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


犬ランキング 

ありがとうございます♡



 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「鳩ハンターあんと公園散歩♪」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:鳩ハンターあんと公園散歩♪


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32