スポンサーリンク

寒がり過ぎる子

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

昨日は雪のお庭で遊んで
気持ち程度しか積もらなかったけど

部屋に入ったら
キャンプ道具から電気毛布を引っ張り出し

20210109_1.jpg 

まだきちんと広げてないのに
ズサーーーッと飛び込むぷっちゃん

グチャグチャだけどいっか ( ̄▽ ̄)

20210109_2.jpg 

一方セレナさんは
ヒーターの前に陣取り

20210109_3.jpg 

体勢を変えながら全身を温め中

それでも寒そうだから

シマホイ登場っ

20210109_4.jpg 

解凍中 ( ̄▽ ̄)

いちばんヒャッホーしてたのに
アドレナリンで寒さに気づかなかった??
雪の中を遊んだ様子はまた後日っ

*今日のおまけ*

20210109_5.jpg 

最終形態「セレツムリ」・・・w

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  ね~( ̄▽ ̄)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「寒がり過ぎる子」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:寒がり過ぎる子


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32