スポンサーリンク

今月譲渡会 中止します

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの最新記事のご紹介です。

コロナがまた大変な事になっております…。

人の流れは止める方向にありますが
犬猫の保護活動は止まりません。

が、今月は色々考えて中止とさせて頂きます。

が、譲渡会はせずとも
色々な方法があります。

写真。ビデオ面会。お電話。

もし、この子!と言うこがいましたらお問い合わせ下さいますよう宜しくお願いいたします!

greenleaf20201101@yahoo.co.jp

20210109000655f4f.jpeg

しゅうくん、子猫と仲良く里親さんが見つかるのをお利口さんに待ってます😊

また新入りさんがはいりました。
写真をしっかり撮れて体調が把握できたら
募集かけますが

ちょっとだけ…

20210109000502cb8.jpeg

ポメラニアン 
3歳くらい
2.1キロ
女の子

気管支炎があり、投薬が必要です。
暖房を効かせる時は加湿器が必要ですねー

人懐こくて、笑顔が可愛い(๑′ᴗ‵๑)

20210109000543a6a.jpeg

ちっちゃいお目目に、ちっちゃいお鼻💓

可愛すぎるやろーーーーー!!!!(*T_T*) 

私も気管支炎にすぐなるので
気温が急にカクンと下がると咳が出ます
アイス食べたら絶対出る笑笑
でも食べる!咳き込みながら食べる!

こんなよーなものかなー

音くんも気管支炎ありますが
投薬と加湿器でましですし
少しきをつかってあげれば
普通に暮らせます(ง •̀_•́)ง

ご飯もしーーっかり食べます。

さて、この寒さの中、可愛い写真頑張って撮らねば。。この子の可愛さ愛おしさを写真で伝えれるように頑張ってみまーす!

部屋の電気が薄暗いのがだめだな
YouTubeの人みたいな、ライトとか、背景とか
なんかいい案があれば教えてください☆
←すぐ他人任せにする(・∀・)アヒャ!!

それでは、これで。ドロンッッ


今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの記事「今月譲渡会 中止します」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:今月譲渡会 中止します


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32