スポンサーリンク

良い影響

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

07012021_dogcomic.jpg

今までずっと
「犬というのは子供に良い影響を与える」
というのは信じていたんです。
子供のいない人生ですけど、なんかそれは
想像できるな〜って。

でも今回、マカロンさんのお孫さんx二人滞在で
「子供は犬に良い経験と影響を与える」
のをすごく実感しました。
すごく良い経験ができたみたいです。
二人にありがとうと言いたい。

そんな子供たち二人と、フォレスト&サニーの
様子を動画にまとめてみました。

*BGMはいってます。

一家はこの後、ウェストコーストをまわって
旅を続ける予定でしたが、元旦からの悪天候のため
旅行はキャンセルで帰宅されました。
気をつけてね〜。
07012021_dogpic1.jpg

07012021_dogpic2.jpg

07012021_dogpic3.jpg

07012021_dogpic4.jpg

あと、あれだな。
犬たちがいなかったら、子供たち間違いなく
タブレットやスマホばっかりみてたと思うので
やっぱり犬すごい。
コミュニケーションに欠かせない。

チェルシー、久々に家でくつろいでます。
07012021_dogpic5.jpg

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「どちらもすごいエネルギー!延々と遊んでたもんね〜。」byエンジェル・クロエ


人気ブログランキング

=================

☆☆☆☆☆こちらもよろしくお願いします☆☆☆☆☆

まぐまぐメルマガ
毎週水曜日発行中!
3年目を迎えました!

Onenga_1.jpg
ご登録もしよろしければ!→500円(月額/税別)
バックナンバー(月ごと)の購入もできます!
「マーティンゆうのファームくろうバナシ」

+++++

ドーンといってみよー!


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「良い影響」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:良い影響


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32