スポンサーリンク

雪はなくともとりあえず

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

昨日の続きっ

曇り時々晴れ +ちょびっと雪
というわけで雪遊びは諦めて

遊ぶぞーっ

20210106_1.jpg 

ロングリードで爆走ぷっちゃん

走って走って

20210106_2.jpg 

ダンナ、生きてるかー?w

セレナさんはというと

20210106_3.jpg 

寒い~って顔してたのに

ボールの登場で
体温急上昇したみたいっ

20210106_4.jpg 

狩るわ噛むわパンチでしばくわ

ボールが気の毒になるほど
やっつける

20210106_5.jpg 

ついでにぷっちゃんもやっつける ( ̄▽ ̄)

お庭と違って
こういうところに来ると元気も大幅UP♪

で、もうちょい続く・・・予定っ

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  んだねっ(・∀・)♪
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「雪はなくともとりあえず」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:雪はなくともとりあえず


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32