スポンサーリンク

不発!

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

今回のキャンプで
いちばん楽しみにしてたもの

「雪遊び」

20210105_1.jpg 

設営が終わったら降り出したっ
広場に行くよー♪

写真の中に鹿が2頭いるの見えるかな??

20210105_2.jpg 

チーン・・・

あれ~?

20210105_3.jpg 

隅っこに残った雪に
大喜びするぷっちゃん

20210105_4.jpg 

夜はこんなに降ったし

朝方も雪の音がしてたし
ドサッと落ちる音もしてたしで期待大♪

20210105_5.jpg 

・・・なんでじゃー!

残念っ
今週末はまた雪予報だけど降るかな?
こっちは滅多に積もらないもんな~

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  止めるの大変 ( ̄▽ ̄;)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「不発!」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:不発!


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32