スポンサーリンク

通常スタート

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

終わったね~。
7日間本当あっという間。

ダラダラと食べて散歩さて観て寝て
そんな幸せ生活しとりました。

今日から通常の日々。
なかなかすくには戻れそうにないがね。

ごめんな。
(´ω`;)

なんだか緊急事態宣言もでるようなだし
また不安な毎日になりそうだけど
今年もそれなりに踏んばっていこうと思う
かーちゃんなのでありました。

だからホッピーも留守を頼むな。

つか、その格好よ・・・・

寝苦しそうでなによりです。
(¯―¯٥)


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「通常スタート」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:通常スタート


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32