スポンサーリンク

あんと牛ボール♪

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

毎日寒い日々が続いていますが、

植物は着実に、春に向けた準備を始めているようです。

4日夜ブログ1

蕾が少し膨らんでいましたよ〜。

さて、

昨日貫太が頭に乗せていた牛ボール。

4日夜ブログ2

あんは、

余り好きではない。

投げてやると、

4日夜ブログ3

一応取ろうとするのですが、

4日夜ブログ4

上手くキャッチできない事が多い。

4日夜ブログ5

噛んだ時の感触も好きじゃないみたいで、

すぐに遊ぶのをやめてしまう。

4日夜ブログ6

仕方ない、

牛のぬいぐるみ(音が出るやつ)でも買ってあげようかな。

ん?

既に持っている気もする…

オモチャ箱、探してみようっと

Thank you ♡
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 

貫太とあん(&ミッチー&タロ兵衛)は2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


ペットランキング 

ありがとうございます♡



 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「あんと牛ボール♪」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:あんと牛ボール♪


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32