スポンサーリンク

撤収~!

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

山籠もりもいよいよ撤収のときがきたっ

相変わらず撤収イヤイヤ星人(犬)が
片づけの邪魔をするから

20210104_1.jpg 

車で待っててもらうことに

ぷ「あたちの犬小屋が・・・」

そしてさらに

20210104_2.jpg 

現実に戻りたくない1匹・・・w

片付けるってば~!

せっかくのキャンプを
ションボリで終わりたくないから

20210104_3.jpg 

最後は全員広場でヒャッホー!
ヒャッホーの話はまた後日っ

究極の引きこもりだったけど
家族水入らずで充電できたし
また1年頑張るぞ~っ

それではみなさん、今日もよい一日を~! 

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  ・・・( ̄▽ ̄)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「撤収~!」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:撤収~!


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32