スポンサーリンク

あんの「も〜っ!」の丑年

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

確か去年も「かわいい〜!」って思った、

海岸近くのお宅の寄せ植え。

2日夜ブログ1

多肉植物がこんなにカラフルなんて

素敵すぎる♡

さて、今年は丑年。

そう言えば、1ヶ月くらい前に、100円ショップで偶然見つけた、

牛の被り物があったのを思い出しました。

100円なんて…安っ

だけど、小型犬用みたいで、被り物王子の貫太には小さ過ぎて、

あご紐が届きませ〜ん。

2日夜ブログ2

これはあんちゃんにお願いするしかありません。

って事で、

あんに被ってもらいました。

2日夜ブログ3

「あら、あんちゃん、随分被り物に慣れたじゃない

な〜んて思ったら、

大間違い。

上の写真は、一瞬のチャンスが撮れただけで、

2日夜ブログ4

ほとんどの時間は、

2日夜ブログ5

こんな風でした(笑)。

2日夜ブログ6

「も〜っ(牛だけに…)、母ちゃん、お正月から何すんの

って言われそうでした。

でもね、一瞬でも被っている写真が撮れたのですから、

2日夜ブログ7

もうじき我が家に来て丸2年のあん、

被り物王女になる日が、

いつか訪れるかもしれません。

ふふ。楽しみだな〜(そうなったら、被り物をいっぱい買います

今年もよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


犬ランキング

ありがとうございます♡



 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「あんの「も〜っ!」の丑年」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:あんの「も〜っ!」の丑年


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32