スポンサーリンク

こんなお正月

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

家族水入らずで始まった2021年

年末は天気が荒れたけど
元旦は

20210102_1.jpg 

いい天気~♪

そんな朝は
まず大福茶を飲んで←梅干し見えんw

20210102_2.jpg 

人間は残り物野菜をぶっ込んだお雑煮

2匹は三苫先生作の
野菜の玉子焼きと鯛の昆布〆を食べ

20210102_3.jpg 

午後は貸し切り状態の広場でヒャッホー

20210102_4.jpg 

夕方は呑みながら焚き火をし

20210102_5.jpg 

夜は鰤と伊達巻だけ切ってあとは並べたご飯と
2匹は三苫先生作「ワンコおせち」

ガツガツ大喜び♪

2匹が満足してあたしたちも大満足なお正月
今日も引きこもりを満喫するよ~っ

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  ・・・(ΦωΦ;)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「こんなお正月」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:こんなお正月


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32