スポンサーリンク

あけました

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

2021年1月1日

fc2_2021-01-01_01.jpg

皆さん あけましておめでとうございます。
今年はどんな年になるのか。
まだまだ不安要素はてんこ盛りだけど
まっ、それなりにね!

健康第一!
楽しいが一番!

何事もなく平凡でいいから
ホッピーと一緒に元気にまた歳をかさねられたらと思ってます。

fc2_2021-01-01_02.jpg

全然かっこよくありませんよ。
(.ㅍ_ㅍ)

ちなみにこの牛の被り物は
12年前真紀が作ってくれたやつです。
作った本人は忘れてましたけどね。
(´-ι_-`)

ということで

この一年も
ホッピーとかーちゃんを宜しくです。

fc2_2021-01-01_03.jpg

黙ってなさい・・・・
(-_-;)


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「あけました」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:あけました


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32