スポンサーリンク

良いお年をお迎え下さい

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの最新記事のご紹介です。

あっという間の大晦日(๑°ㅁ°๑)‼✧

ご挨拶が遅くなり申し訳ございません。
年末ギリギリまで、決まった子をお届けし
たまりにたまったお家の汚れ落とし
ごくせんの再放送を、見ながら号泣し
ヤンクミのように、熱くぴゅあに生きよう!
と夕日に近いながら、車を走らせ
正月引きこもり用のお買い物
なんやかんや。。で、もう大晦日笑笑

忙しいって、幸せだなぁ
忙って、漢字は『心を忘れる』って書くと
誰かがいってなぁ。金八先生かなー

保護犬たちが、続々と里親さんが決まり
我が家から旅立ち、とても嬉しい思いの反面
やっぱりね。。。寂しいのよーーーー!!!
もう会えないと思うとそら、寂しいのよ!
(((;╥﹏╥;)))
大事に大事に大事に大事にここまで育ててきてるからね。。寂しいんですよ。

嬉しく想う気持ちと同じくらいね
そんなもの。
だから忙しくてよかったwww

皆んな新しい家族の元でいい年越しできるんだから
よかった(*T_T*) ←これは嬉し泣き

残りのメンバーは預かりさん宅や、桜家で
のんびりまったり過ごしております。
君たちやる気をだしてくださいね。来年からでいいので、。。

さて。
今年はまさかまさかの、
兵庫GreenLeaf青葉さん。20年続いた活動に終止符を打たれ。
この活動を…GreenLeafの名前を終わらせたくないと半ば勢いと、負けん気?なんていうのかしらこういうの。。えいやー!やるぞ!って細かい事あまり考えずに走りだした新生GreenLeafです。

が、兵庫GreenLeafの青葉さん。スタッフの皆さん。里親様。御支持くださる皆様。そして新しいスタッフ。預かりさん。譲渡会場をお貸しくださる紳士服ボルボ様。我が家の家族。我が家のワンやにゃん。そして私に力の源、保護されてくるワン達。に支えられ励まされて、この2ヶ月突っ走ってこれました。

皆さまから、見ず知らずの私にメールでエールを送っていただいたり、貴重なご意見をくださったり
とてもとても励まされました。

一緒に走ってくれてる。
皆んなが一緒に走ってくれてる。
どれだけ心強かったでしょうか。。
本当に本当にありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)

まだまだ未熟で
1人では何にもできない私です。
ですが、皆さんと共に
この活動を継続させ一匹でも多くの家族をまつワンや、ニャンに幸せを一緒に見つけていければとおもいます。

どうぞ今後とも宜しくお願いいたします。
皆さまどうぞよいお年をお迎え下さいませ。。

202012312238412b3.jpeg
20201231223858973.jpeg

今日は、皆んな健康で元気なので
大好きなお酒を頂きました!てへへ

ではでは

20201231224326c21.jpeg


今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの記事「良いお年をお迎え下さい」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:良いお年をお迎え下さい


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32