スポンサーリンク

いよいよ大晦日&お知らせ

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

いよいよ大晦日

わが家は数年ぶりの家族水入らずの年末年始
まさか今日何かあるってことないよねw

それにしても寒い~!

20201231_1.jpg 

昨日のお庭はこんな雪
さすがに雪遊びは無理だった・・・w

さて、2020年の下宿屋は

20201231_2.jpg 

6匹の下宿っ子が卒業しました♪

そして下宿屋の
今年いちばんのニュースといえば

20190419_3.jpg 

猛獣まる之助の卒業!

滞在期間1年以上・・・
大変だけど楽しい闘いだった ( ̄▽ ̄)

20201216_3.jpg 

今年も頑張った女将たち
本当にありがとう♪

そしてお知らせですっ

20201224_1.jpg 

うずら、正式譲渡が決定しましたー!
卒業式は年が明けてからっ

みなさま、今年一年
本当にありがとうございました!

来年も下宿屋と下宿っ子を
どうぞよろしくお願いします♪

それではみなさん、よいお年を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  (*・ω・)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「いよいよ大晦日&お知らせ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:いよいよ大晦日&お知らせ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32