スポンサーリンク

静かなる日向争奪戦!

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

関西、九州地方でも雪が降っているようですね。

湘南地方は、午前中は雨が降りましたが、

まだそれほど冷え込んではいません。

30日夜ブログ1

でも、油断禁物!

元気で新年を迎えたいです。

前の記事のコメント欄で、

今晩のメニューを教えてくださり、ありがとうございました。

北海道では、大晦日からお節を食べるという情報にはビックリ!

日本って、狭いようで広いですね〜。

参考にしようと思っていましたが、

実は、「午前中の掃除で疲れたから、お昼はマックにしよう。」と、

ビッグマックとフライドポテトを食べてしまって、

今(夕方6時半)に至るまで、夫も私もお腹が空かな〜い

ってことで、多分夕飯はお茶漬けとかそんな簡単な物になりそうです(笑)。

明日は、夫がゆっくり晩酌をした後、

海老の天ぷらを揚げ、天ぷら蕎麦で夕食にします。

私の実家では、大晦日はちょっと豪華な夕食を食べた後、

0時少し前に年越し蕎麦を食べていたのですが、

夫の家では、年越し蕎麦が夕食だったとのことで、

こっちの方が作る側としては楽なので、“お蕎麦で夕食方式”を採用 OK!  

ああ、いよいよ明日は大晦日なんですねぇ。(実感が湧いてきた)

さて、

今日はお天気がイマイチでしたが、

先日の晴天の日、何故かリビングの微妙な場所に貫太とあんが集合していて、

静かに日向争奪戦を繰り広げていました。

30日夜ブログ2

そんな2匹の動画です。

他にも日が当たっている場所はあったんだけどねぇ。

仲がいいのか、そうじゃないのか、

…やっぱりわからん

今年もあと2回、よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 

我が家は2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。

 
人気ブログランキング 

ありがとうございます♡



 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「静かなる日向争奪戦!」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:静かなる日向争奪戦!


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32